新年会2017♡ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

昨日は職場の新年会で品川に行ってきました。

 

場所は去年と同じ品川GOOS

ここの4階にある

東天紅

4階なので景色はイマイチ

でもお天気いいから気持ちいい~↑↑

 

本日のメニューsss

飲み放題のドリンクメニューsss

 

四種前菜盛り合わせ

きゅうりと鶏肉・海老と奥のレンゲはトマト!

 

山海すり身の飾り揚げ

 

蕪と山芋のすり流しスープ

お花が入ってると思ったら、金針菜っていうお野菜でした。

 

海老と野菜の皇家塩炒め

 

豚肉の鎮江黒酢ソース、蒸しパン添え

これ今回のNo.1カナヘイうさぎ

衣さくさく

挟んで食べたらさらにおいしいぐぅ~。

 

四川麻婆豆腐

結構辛め。山椒・胡椒が強いかも

 

野菜あんかけ焼きそば

意外と餡が薄い。

お酢とからしで味を調節

 

杏仁豆腐

つるっと柔らかめ。でも杏仁が薄い上品なお味

 

おなかいっぱい。

最後に温かいジャスミン茶がうれしい

 

って言いながら、1階のカフェでお茶

いつもならコーヒーだけど珍しく

マサラチャイミルクティ

たっぷり入ってて、体がポカポカ

 

今度こそお腹いっぱい、ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪ごちそうさま

 

 

【東天紅 高輪店】

店東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース4F

TEL050-5869-2772(予約) 03-3440-1015(問い合わせ)

営業時間(月~金)11:30~15:00 17:00~22:00

  (土・日・祝)11:30~22:00

休年中無休

 

 

 

パッケージのかわいさに釣られて買ってしまった

味は普通のチキンラーメンだけどねてへぺろうさぎ