頑張った日のご褒美は。 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

無事、成人式のお支度が終わりました~!

大変だけど、人生の門出に携われるというのは素晴らしい仕事だなぁと思いますらぶ②

キレイな着物見るのも楽しいしねおんぷ。

 

 

さて。今日はがんばった自分たちにご褒美ランチハート

叙々苑の焼肉弁当カナヘイきらきら

お値段¥1900サイフ

 

外に食べに行けない我々は贅沢弁当でお楽しみカナヘイうさぎ


タレは別添えなのがうれしいカナヘイハート

お肉は6枚。柔らかいよ~

添え物のキムチやお豆。海藻はちょっと苦手でしたあんぐりうさぎ

匂いが結構するからお店で食べるには不向きだけど

高いだけあっておいしかったですぐぅ~。

 

 

スーパーカップの高級版が出てたから買ってみた。

苺ショートケーキ味

まっかっかでおいしそうに見えないww

中は2層になってて、生クリームっぽい白いアイスと

普通のバニラアイス(カスタード味らしい)

で、真ん中に砕いたクッキーが入ってるんだけど

なぜかチーズケーキみたいな味だった。

私、味覚オンチなのかしらてへぺろうさぎ