ガラスパールいっぱい買ってきました
幸せーいっぱい作ろう




PEARL 大好きでした♡
(昔に記事にしているかも知れないけれど)

中学生の時に白梅町にあったJEUGIAで見つけたカセットテープ(時代!)をジャケ買いしてから、SHO-TAに憧れて憧れて憧れました私は幼く見られる方だったので、ハスキーでカッコイイお姉さんになりたい!って、なんかいっぱい背伸びしたり、喉を潰そうとイロイロ試したり.....そんな時期でした


当時、河原町ビブレにあった京都ビブレホールでのLIVEビデオをもらってからは、伸びるほど観て、SHO-TAが (正確な言葉は忘れちゃったけれど) 「売れなくてもずっとROCKをやっていく!もし売れ筋の曲を歌うような事があったら、私と街で会ったら蹴っ飛ばして(殴って?だったかな?)くれてもいい」くらいのMCをしていて、「やっぱりカッコイイ♡」って惚れ惚れしていたけれど、数年後に某ジュエリーショップとタイアップで歌謡曲を歌って紅白に出ていた時には のけぞりました。仕方ないよねって思いながらも悲しかった。そして私の青春その1は終了。

思い入れが強過ぎて文章がおかしいのは流してください





12月1日2日
名古屋クリエイターズマーケット
出展に向けて調整中


☺︎不定期ですが、
九州での販売&イベントは、
poco-a-pocoさんにお願いしています♡


* snowly *
販売はこちら→ minne
そして、Instagram 

フォローよろしくお願いします♡


ランキングに参加しています❁
ポチお願いします◡̈♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村