4月9日〜4月15日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなうねこ…(´・ω・`)のび太に逢いたいぜ(´・ω・`) こないだ逢ったけどもうねこ不足(´・ω・`)ねこねこ… こないだ逢った時にカメラで沢山撮ったのだ。見ると余計逢いたくなるわ(つ∀`)4/10 0:19あぁ…イヤホンのシリコンが片方ふっ飛んで無い orz 聴けるのは聴けるけど、違和感半端ない(;´Д`)4/10 11:09ギリシャ神話って面白いよね(´ω`)4/13 0:02マオ氏の飼い猫マロさんが可愛い…くそぅ( ˘・з・)4/14 22:46>>もっと見る