ねこ…(´・ω・`)のび太に逢いたいぜ(´・ω・`) こないだ逢ったけどもうねこ不足(´・ω・`)ねこねこ… こないだ逢った時にカメラで沢山撮ったのだ。見ると余計逢いたくなるわ(つ∀`)
4/10 0:19

あぁ…イヤホンのシリコンが片方ふっ飛んで無い orz 聴けるのは聴けるけど、違和感半端ない(;´Д`)
4/10 11:09

ギリシャ神話って面白いよね(´ω`)
4/13 0:02

マオ氏の飼い猫マロさんが可愛い…くそぅ( ˘・з・)
4/14 22:46