戸田恵梨香…脚綺麗やなぁ(´ω`) 綺麗な曲線。羨ましい
4/2 2:20
うわん!!えあちゃんからお届けものが!欲しかったペプシのオマケと…エヴァネッセンスのお土産。゜(゜^ω^゜)゜。ウレシー!! 何も言ってなかったのにサプライズだよ☆ えあちゃんの言う通り、このダークブルーが大好き(´ω`)もちろんエヴァネッセンスも大好き♪本当に有難う!
4/4 23:41
職場の子とSPECのCBC餃子食べてくる(`・ω・´)
4/5 10:27
あー今日か。もしツア( ´゚Д゚`) こっちでやってたかも調べてないが、録るの忘れた事は確かだ。苦笑 最近YFCだからか楽さんに疎い(;´∀`)
4/7 22:29
Dグレとリボーン新刊買った(・∀・) 本を鞄から取り出そうとしたら、ちゃんと取り損ねて最後のページを開いてしまった…読む前に新刊の核心部分見た…(;´Д`)ドンマイ自分…w
4/8 0:20
>>もっと見る




