3月も今日で終わりですね(´ω`)

今月唐突に、そして自分ルールでやり始めた
"今月はペタを小まめに返そう(しよう)"祭w

本当に気まぐれでやり始めたのに、
小まめに返してくださった皆様ありがとうございました(´∀`)

未だに毎日の様にペタされて
ウザく思われてなかったか不安ではありますがw

とりあえず3月も終わるので、小まめにペタは終わりまする(´ω`)
また唐突にやりだすかもしれませんが。笑

来月から、小まめにはしないかもですが
ペタ頂いたらお返しさせて頂きますし、
(共通点が無い方はしませんが)
ペタしたりするかもです|∀゚)

生暖かく見守ってやってください(つ∀`)w

唐突に自分ルールで始めたけど何気に楽しかったな(´ω`)
ありがとうございましたー☆









Android携帯からの投稿