3月も今日で終わりですね(´ω`)
今月唐突に、そして自分ルールでやり始めた
"今月はペタを小まめに返そう(しよう)"祭w
本当に気まぐれでやり始めたのに、
小まめに返してくださった皆様ありがとうございました(´∀`)
未だに毎日の様にペタされて
ウザく思われてなかったか不安ではありますがw
とりあえず3月も終わるので、小まめにペタは終わりまする(´ω`)
また唐突にやりだすかもしれませんが。笑
来月から、小まめにはしないかもですが
ペタ頂いたらお返しさせて頂きますし、
(共通点が無い方はしませんが)
ペタしたりするかもです|∀゚)
生暖かく見守ってやってください(つ∀`)w
唐突に自分ルールで始めたけど何気に楽しかったな(´ω`)
ありがとうございましたー☆
Android携帯からの投稿
今月唐突に、そして自分ルールでやり始めた
"今月はペタを小まめに返そう(しよう)"祭w
本当に気まぐれでやり始めたのに、
小まめに返してくださった皆様ありがとうございました(´∀`)
未だに毎日の様にペタされて
ウザく思われてなかったか不安ではありますがw
とりあえず3月も終わるので、小まめにペタは終わりまする(´ω`)
また唐突にやりだすかもしれませんが。笑
来月から、小まめにはしないかもですが
ペタ頂いたらお返しさせて頂きますし、
(共通点が無い方はしませんが)
ペタしたりするかもです|∀゚)
生暖かく見守ってやってください(つ∀`)w
唐突に自分ルールで始めたけど何気に楽しかったな(´ω`)
ありがとうございましたー☆
Android携帯からの投稿
