久々に髪を赤くしたい衝動が…(;´Д`)つーか派手にしたい。………ま、仕事上無理なんだけどさ(´・ω・`)チェッ
1/24 15:57

PCの見積りの電話きた…修理に10万だったwwwwww ……orz
1/26 17:29

ネット復活しても自分のPCじゃないから、いろんなサイトのパスワードとかほとんど忘れてて入れないし orz 早く帰ってきてマイPC…!!!
1/27 0:56

THE HYDEが本屋に並んでた(゚Д゚)ビックリ そしてGIGSかっこよいけど、またラーメン屋…(;^ω^)
1/27 11:52

yasuハピバ記念に食べちゃう(´ω`) (本当は買った時全然意識してなくて、ただ美味しそうだと思って買ったんだけどw)
1/27 23:26

ペタ返しさせて頂きました~(´∀`)
1/28 0:33

おめでとう(´∀`)hyde!!
1/29 0:04

誕生日を公式に明かしたから名前出してお祝い出来るね。笑
1/29 0:05

ThE hyDE なかなか届かないと思ったら、前の住所に送られてたし(;´Д`) 変更したつもりだったのにな…今から回収しに行ってくるよ(;^ω^)せっかくの休みが…苦笑
1/29 17:20

久々にピグにインしてみたけど…人すくなっwww
1/29 23:22