xx 記憶の欠片 xx-DVC00153.jpg

Merry Japanese Christmas!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


本日は最愛のあの方の生誕日。

毎年この日は大事な日(´ω`)

ラルクに出逢えて、hydeさんに出逢えて本日に良かった。
出逢えてなかったら今の自分は無いし、
今の交友関係も無かったと思う。

思えば人生の半分以上をラルクと共に居てるのね。笑

それでも今も飽きずにいられるのは
それだけ彼等に魅力があり凄いんだと思う。
こんなに感情を揺さぶられる人はそういない
本当に本当にありがとう。


詞だったり、絵だったり、スタイルだったり
hydeさんの創り出す世界観が好き(´ω`)
もちろん歌声も。


今日のROENTGEN NIGHT素敵だったみたいで
しかも誕生日だしね。
特別な誕生日だっただろうな(´ω`)

hydeさんにとって素敵な1年になりますように。

改めて、お誕生日おめでとうございます