うわぁーーい。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
やっとネット復活した!!(;∀;)
おかえりなさい世界w
引っ越してからネットの設定にてこずったり
自分のPCがまさかの壊れるという災難に襲われ
なかなかネットが出来ずストレスだったw
ラルクのチケット先行とかもあって
ネット使えずで余計苛々もやもややきもき…
そこは何とかPC無くてもイケたけど…
ネット環境があるのが普通だったから
突然無くなると本当に困るね(;´Д`)
今使用してるのは自分のPCじゃないんで
使い勝手は悪いけど…(;´∀`)
引っ越してから諸々やらなきゃな登録変更あるしね…
とりあえず復活出来て良かった(つ∀`)
こないだマイPCの修理の見積り出して
今日その返事が着たんだが…
10万かかるって言われたwww
それなら新しいもの買います(;∀;)
でもデータは欲しいから、バックアップ取らなきゃな…
返して頂かねば。
しかし今新しいPC買う余裕は無い orz
とりあえず、今この間借りしてるPCで生きてゆくよ…
あぁぁ…良かった良かった(;∀;)
