昨日とかは、まだそこまでじゃなかったのに
今日になって格段に防災関連の商品の問い合わせが増えた。
蝋燭、携帯の充電器、電池、マグライト、食品…など。
いろんなお客さんの話では
「東京に居る娘に頼まれて買いに来たの。」とか
「この蝋燭を送るの。」とか
その他にも色々…
色々な商品があっという間に売れていった。
mixiでみんなのボイスとか色々見てると
食品とか色々入手困難みたいで心配です…
お年寄りとか買いそびれてしまったりすると大変だろうし…
こっちにはあるだけに、もどかしい。
自分が阪神大震災を経験してるだけに
大変なのも怖い思いも少なからず分かるつもりです。
ニュースばかり見てて当時を思い出したりして
ちょっと気が滅入りそうになったりしたけど;
心配する側が心配されてどうするって話で…苦笑
(あったん電話本当にありがとうです(´;ω;`))
日にちが経つにつれて、色々な基金が出てきてますね。
楽さんも今の災害の現状を知りいち早く動いて
『SHOW YOUR HEART』基金を設立してくれました。
中には偽善者とか心無い事を言ったりする人も居るみたいだけど…
そんな事言って何もしないより、何かして力になれる方がいいでしょ。
どっちと言われると、今の自分は後者を選びますよ。
『募金した』ってわざわざ言わなくていい言う人も居るとか。
でも言った事で見た人が『じゃあ自分も…』って
良い連鎖反応が起きたら、それはそれで良い事だと思う。
要は個人の捉え方、気持ちのありようだと思う。
少しでも早くみんなが安心して生活出来る日が来る事を願って…
「SHOW YOUR HEART」基金発足!!
被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
一日でも早く復興します事を、心よりお祈り申し上げます。
2011年3月11日に発生しました「東北地 方太平洋沖地震」で
被災を受けた方々へ基金を設立しました。
このサイトでは、被災者の皆さまへの
義援金へのご協力を受け付けています。
「SHOW YOUR HEART」
皆さまのご協力をおねがいします。
集まった義援金は、日本赤十字社、または各県自治体・社会福祉法人などを通じて
被災者の方々へ寄付されます。
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
モバイル版サイト
http://hange.jp/nd.do?nid=5523&guid=on
「SHOW YOUR HEART」基金
幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、
大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!
3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」。
まだまだ、被害は拡大しています。
そして、今から・・・これから僕らの力が必要になるときだと思います。
まず日本人である僕らが今、助け合わなきゃいけない。
そして、今の日本を見ている世界中のみんなに心からお願いしたい。
僕たちは君たちの助けが本当に必要なんだ。
今も尚、寒さに震えている人たちが、僕らの助けを待っている。
とにかく、どんなことでもいい。
手を貸してほしい。
僕も、僕たちも出来ることから始めようと、この基金を設立することを 決めました。
最初は小さい決意でも、みんなの力があればきっと大きなものになっていくと確信しています。
そして、今、その仲間の輪は着実に増え、みんなで共に進んでいます。
とにかく、みんなの力を貸してほしい。
一人一人の力じゃ出来ないことも?みんなが動けば大きな力になる。?
こんな時だからこそ、手を差し伸べる勇気が必要だと思います。
被災された方々への少しでも助けになるように、少しでも勇気になるように
SHOW YOUR HEART!!
GACKT
「SHOW YOUR HEART」では、
東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての義援金へのご協力を受け付けています。
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
モバイル版サイト
http://hange.jp/nd.do?nid=5523&guid=on
今日になって格段に防災関連の商品の問い合わせが増えた。
蝋燭、携帯の充電器、電池、マグライト、食品…など。
いろんなお客さんの話では
「東京に居る娘に頼まれて買いに来たの。」とか
「この蝋燭を送るの。」とか
その他にも色々…
色々な商品があっという間に売れていった。
mixiでみんなのボイスとか色々見てると
食品とか色々入手困難みたいで心配です…
お年寄りとか買いそびれてしまったりすると大変だろうし…
こっちにはあるだけに、もどかしい。
自分が阪神大震災を経験してるだけに
大変なのも怖い思いも少なからず分かるつもりです。
ニュースばかり見てて当時を思い出したりして
ちょっと気が滅入りそうになったりしたけど;
心配する側が心配されてどうするって話で…苦笑
(あったん電話本当にありがとうです(´;ω;`))
日にちが経つにつれて、色々な基金が出てきてますね。
楽さんも今の災害の現状を知りいち早く動いて
『SHOW YOUR HEART』基金を設立してくれました。
中には偽善者とか心無い事を言ったりする人も居るみたいだけど…
そんな事言って何もしないより、何かして力になれる方がいいでしょ。
どっちと言われると、今の自分は後者を選びますよ。
『募金した』ってわざわざ言わなくていい言う人も居るとか。
でも言った事で見た人が『じゃあ自分も…』って
良い連鎖反応が起きたら、それはそれで良い事だと思う。
要は個人の捉え方、気持ちのありようだと思う。
少しでも早くみんなが安心して生活出来る日が来る事を願って…
「SHOW YOUR HEART」基金発足!!
被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
一日でも早く復興します事を、心よりお祈り申し上げます。
2011年3月11日に発生しました「東北地 方太平洋沖地震」で
被災を受けた方々へ基金を設立しました。
このサイトでは、被災者の皆さまへの
義援金へのご協力を受け付けています。
「SHOW YOUR HEART」
皆さまのご協力をおねがいします。
集まった義援金は、日本赤十字社、または各県自治体・社会福祉法人などを通じて
被災者の方々へ寄付されます。
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
モバイル版サイト
http://hange.jp/nd.do?nid=5523&guid=on
「SHOW YOUR HEART」基金
幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、
大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!
3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」。
まだまだ、被害は拡大しています。
そして、今から・・・これから僕らの力が必要になるときだと思います。
まず日本人である僕らが今、助け合わなきゃいけない。
そして、今の日本を見ている世界中のみんなに心からお願いしたい。
僕たちは君たちの助けが本当に必要なんだ。
今も尚、寒さに震えている人たちが、僕らの助けを待っている。
とにかく、どんなことでもいい。
手を貸してほしい。
僕も、僕たちも出来ることから始めようと、この基金を設立することを 決めました。
最初は小さい決意でも、みんなの力があればきっと大きなものになっていくと確信しています。
そして、今、その仲間の輪は着実に増え、みんなで共に進んでいます。
とにかく、みんなの力を貸してほしい。
一人一人の力じゃ出来ないことも?みんなが動けば大きな力になる。?
こんな時だからこそ、手を差し伸べる勇気が必要だと思います。
被災された方々への少しでも助けになるように、少しでも勇気になるように
SHOW YOUR HEART!!
GACKT
「SHOW YOUR HEART」では、
東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての義援金へのご協力を受け付けています。
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html
モバイル版サイト
http://hange.jp/nd.do?nid=5523&guid=on