一日中ニュース見てたら少し昔を思い出して
気が滅入りそうになってしまう。
今、現実で大変な思いをしてるのは
自分じゃないのにね…苦笑
姐さんやエアちゃん達が無事なのは
mixiや代理のメールで確認出来たから
一先ず安心はしたんだけど…
今すぐ何もしてあげれないのがもどかしい。
ニュースやそんな事をぐるぐる思ってたら
逆に皆に心配されていると…
電話で教えて貰った(;-ω-)
逆に心配かけちゃダメだよね…苦笑
そして皆の優しさが沁みる(´;ω;`)
引き継ぎ心配は心配だけど、
周りに心配かけないように程々にしなきゃ。
余震も落ち着いて早く皆に安息が
訪れるように願うばかりです…
気が立ってなかなか眠れないので
落ち着く音楽聴いて睡魔を待ちます。苦笑
