今度は新潟かよ…
ニュ ースつけながらうたた寝してて、
ぬこが煩いから起きたら…(;´Д`)
もう今、いつどこに地震くるか分からない。
不安すぎる(´;ω;`)
ニュースがもう次々に大きな地震速報やってて
悪夢を見てるみたい…怖い。
どうなっちゃうんだろ…
ニュース見てたら阪神大震災のあの記憶が
甦ったりして怖くなるし。苦笑
あぁもう早く収まってほしい。
そして富山の姉親子が心配だ。
ニュ ースつけながらうたた寝してて、
ぬこが煩いから起きたら…(;´Д`)
もう今、いつどこに地震くるか分からない。
不安すぎる(´;ω;`)
ニュースがもう次々に大きな地震速報やってて
悪夢を見てるみたい…怖い。
どうなっちゃうんだろ…
ニュース見てたら阪神大震災のあの記憶が
甦ったりして怖くなるし。苦笑
あぁもう早く収まってほしい。
そして富山の姉親子が心配だ。