今度は新潟かよ…

ニュースつけながらうたた寝してて、
ぬこが煩いから起きたら…(;´Д`)


もう今、いつどこに地震くるか分からない。
不安すぎる(´;ω;`)

ニュースがもう次々に大きな地震速報やってて
悪夢を見てるみたい…怖い。
どうなっちゃうんだろ…

ニュース見てたら阪神大震災のあの記憶が
甦ったりして怖くなるし。苦笑

あぁもう早く収まってほしい。


そして富山の姉親子が心配だ。