昨日はちょいとドタバタしてたんですけど
何とか少し不安が減ったので良かった;


明日は、仕事の後に某aたんと合流して
スーパーみなぎりタイムです(´ω`)

またまた超電王観て来ます(*´∀`*)
ゼロノス編見た時に、NEW電王編の予告編見て
なかなか良さそうだったのでww

ゼロノス編は、良かったですよぅおぅ(´;ω;`)
良き映画でした(´;ω;`)


画像は、ゼロノス見に行った時に
パンフがまさかの売り切れだったので
映画見たらパンフ買いたい人間なので
悔しいので地元に行って買って来たww

xx 記憶の欠片 xx-DVC00508.jpg

xx 記憶の欠片 xx-DVC00505.jpg

そしてついでに激写したNEW電王看板w

パンフ買いに行くつもりが、うっかり
某なつさんが買ってたフィギュアがあったので
躊躇無く手に取ってレジに行ってたよねー(つ∀`)

xx 記憶の欠片 xx-DVC00509.jpg

でもキンちゃんだけが無かったよねー(´・ω・`)
男前キンちゃん…(´・ω・`)

また見つけたら買おうかな。


あと、映画見に行った時に
カッとなってガチャポン回しすぎましたw

だって可愛かったんだ…
オデブが籠とデネキャン持ってるし…
タロスズも可愛いし…

そのコ達はまたご紹介いたしますww

では明日も仕事なので寝なきゃ…
連勤早く終われー!!(´Д`)