泣きすぎて頭痛い(TДT)目が重い(ε_ε)今日新刊出てたから迷わず買ったよ…WJじゃなくなったから出んの遅いんだ…待ってたんだ。あぁ…続きが早く読みたいけど、また泣くな。苦笑ワンピースも新刊買わなきゃな…