本日は連勤前のつかの間のお休み(´ω`)

溜まりに溜まってる録画した番組を
消化していってます。笑

なんて緩やかな休日でしょう(´ω`)
暇人とも言えるけどww


ゆいちが出てたので、イントロクイズ番組を
一応録画してたわけですが…

L'さん流れて



Σ(゚Д゚)ハッ!!



って声に出たよね(つ∀`)
そして誰よりも早く解ったあたりが
ファンの性だよねぇ(つ∀`)


Action-ZEROも流れたし満足(´ω`)笑


さ、次!次っ!