本 日は連勤前のつかの間のお休み(´ω`)
溜まりに溜まってる録画した番組を
消化していってます。笑
なんて緩やかな休日でしょう(´ω`)
暇人とも言えるけどww
ゆいちが出てたので、イントロクイズ番組を
一応録画してたわけですが…
L'さん流れて
Σ(゚Д゚)ハッ!!
って声に出たよね(つ∀`)
そして誰よりも早く解ったあたりが
ファンの性だよねぇ(つ∀`)
Action-ZEROも流れたし満足(´ω`)笑
さ、次!次っ!
溜まりに溜まってる録画した番組を
消化していってます。笑
なんて緩やかな休日でしょう(´ω`)
暇人とも言えるけどww
ゆいちが出てたので、イントロクイズ番組を
一応録画してたわけですが…
L'さん流れて
Σ(゚Д゚)ハッ!!
って声に出たよね(つ∀`)
そして誰よりも早く解ったあたりが
ファンの性だよねぇ(つ∀`)
Action-ZEROも流れたし満足(´ω`)笑
さ、次!次っ!