ピグ重過ぎて落ちたヽ(;´Д`)ノ

せっかく輪に混ぜてもらったのに
挨拶も無しに落ちちゃってすみません orz


見てないと思いますが…苦笑
また遊んでくださいねー(´∀`)






………って書いて、疲れと寝不足で
いつの間にか寝落ちしてた(;´Д`)

そして変な時間に目が覚めちゃったな…苦笑