ピグ重過ぎて落ちた ヽ(;´Д`)ノ
せっかく輪に混ぜてもらったのに
挨拶も無しに落ちちゃってすみません orz
見てないと思いますが…苦笑
また遊んでくださいねー(´∀`)
………って書いて、疲れと寝不足で
いつの間にか寝落ちしてた(;´Д`)
そして変な時間に目が覚めちゃったな…苦笑
せっかく輪に混ぜてもらったのに
挨拶も無しに落ちちゃってすみません orz
見てないと思いますが…苦笑
また遊んでくださいねー(´∀`)
………って書いて、疲れと寝不足で
いつの間にか寝落ちしてた(;´Д`)
そして変な時間に目が覚めちゃったな…苦笑