久しぶりの平穏な時間…(´ω`)幸せなり。今日は、いつもより色々書こうかな。書けたら良いな(^ω^)しかし、たくさん寝たのに眠いって何…聖★おにいさんの新刊発売日…でも買えてません(´・ω・`)早く読みたいわん。