xx 記憶の欠片 xx-DVC00487.jpg


あー…ライブ行きたい!


こないだacid行ったばかりなのに、
この連日でフラストレーションが…(つД`)

自分の容量がいっぱいいっぱいなのと
周りに気を張り巡らす緊張感やら諸々で
毎日クタクタです。苦笑


ライブに行って何も考えずに楽しみたい。
わいわいしてはしゃぎたい。
音に溺れたい。


見事に現実逃避モード発動中(つ∀`)


ライブ行きたいとか言いながら、悩んでた
VAMPS@富士急は見送りました…(´・ω・`)

一緒に行く子の都合やら、周りの動向やら
色々諸々相談して悩んだんだけどね…

USJみたいに、富士急でも何かやりそうな
そんな予感は少しあるけど…


富士急見送った代わりに、夏JACKに行きたくなってきた…
何かデッカイの行きたい。笑

しかし夏JACKチケ取ってなかったんだよねw

チケ手に入ったら行きたいなー…な感じです


へるうぃんはチケ無くても今年は…
今年こそは遊びに行きたいな(´ω`)

…の前に、へるうぃんあるのかだけどw


今よりもう少し参戦予定増えたら嬉しいな。
楽しみはたくさんある方がいい(´ω`)


さて、明日も現実だ…寝よ(-ε-)