あー…ライブ行きたい!
こないだacid行ったばかりなのに、
この連日でフラストレーションが…(つД`)
自分の容量がいっぱいいっぱいなのと
周りに気を張り巡らす緊張感やら諸々で
毎日クタクタです。苦笑
ライブに行って何も考えずに楽しみたい。
わいわいしてはしゃぎたい。
音に溺れたい。
見事に現実逃避モード発動中(つ∀`)
ライブ行きたいとか言いながら、悩んでた
VAMPS@富士急は見送りました…(´・ω・`)
一緒に行く子の都合やら、周りの動向やら
色々諸々相談して悩んだんだけどね…
USJみたいに、富士急でも何かやりそうな
そんな予感は少しあるけど…
富士急見送った代わりに、夏JACKに行きたくなってきた…
何かデッカイの行きたい。笑
しかし夏JACKチケ取ってなかったんだよねw
チケ手に入ったら行きたいなー…な感じです
へるうぃんはチケ無くても今年は…
今年こそは遊びに行きたいな(´ω`)
…の前に、へるうぃんあるのかだけどw
今よりもう少し参戦予定増えたら嬉しいな。
楽しみはたくさんある方がいい(´ω`)
さて、明日も現実だ…寝よ(-ε-)
