なんて優しいの…っ(つД`)
コスプレイヤーの為の更新…
リクエストに応える優しさ…
素敵やん(・∀・)
…ま、詳細教えてもらえてもそんなオイラは
マオコスなんて出来やしませんが、
マオ氏の優しさに感動して更新。笑
某先輩方も詳細出してくれたら楽なのになw
でもコスってのは、衣装解読に悩んだり
何度も映像や資料見て苦戦しながらも
解読して作るのが楽しかったりするんだ。
出来た時の達成感とかが嬉しかったりね。
コスって結局…
って話出すと長くなるから止めた(´ω`)
また語らいに付き合ってくださいな@某方々。笑
コスプレイヤーの為の更新…
リクエストに応える優しさ…
素敵やん(・∀・)

…ま、詳細教えてもらえてもそんなオイラは
マオコスなんて出来やしませんが、
マオ氏の優しさに感動して更新。笑
某先輩方も詳細出してくれたら楽なのになw
でもコスってのは、衣装解読に悩んだり
何度も映像や資料見て苦戦しながらも
解読して作るのが楽しかったりするんだ。
出来た時の達成感とかが嬉しかったりね。
コスって結局…
って話出すと長くなるから止めた(´ω`)
また語らいに付き合ってくださいな@某方々。笑