どうもです(・∀・)

前の日記で『何かしようかなー…』で
日記を終えてた訳ですが…

あの後、本当に"何か"やらかしてましたw

さっきまでTOP画像にしてたんですけど、
何だかそろそろ居たたまれなくなってきたので
変えときました(つ∀`)w
(ちなみにTOP画像は基本全体像が判りにくいやつですw)

結果はイメージしたのと少し変わっちゃった;

突発的かつ、あり合わせがいけなかったw
V系に憧れてる駆け出し君みたいな感じになったw

もっと異質な感じにしたかったんだけどなー…
まだまだ修行が足りんですな(´・ω・`)

xx 記憶の欠片 xx border=