xx 記憶の欠片 xx-100219_230638_ed.jpg

うたた寝から起きたらナウシカやってた。

小さい頃から何度も何度も見てる作品。
台詞も覚えてるよね(つ∀`)


ジブリ作品は年を重ねて見ると、
何気ない場面でも泣ける(;ω;)



あぁテト可愛いよテト(´ω`)