
みくしのNewsでティムバートン アリスの
話題が出てて、色々読んだ後
『そういえば公式サイト見てないな…』
と思って、公式サイトへGO。
飛んだ瞬間予告編の動画が始まるんだけど
やっぱり面白そう(´ω`)
ティムバートンの世界観おもっきり出てるし♪
いやはや楽しみです(´∀`)
映画館で観るなら、どうせなら3D?で観てみたい。
アリスの世界ならその方が楽しい気がする。
チシャネコとかが近くでドーン!とか。笑
そんなのありそうで(´∀`)
でも関西では箕面まで行かねば…
地味に遠いぜ(つ∀`)
箕面とかもう小さい頃以来行ってないし;
でも観に行きたいなー。
普通のだったら近所@家から徒歩10分以内
のシネコンで観れるんだけどな。笑
ちょっと葛藤
というか、映画館めちゃ近所にあるのに
いつも観たいのタイミング逃して
観ないまま終わっちゃうんだよな…
Dr.パルナサスの鏡も観たかった(つ∀`)

チシャネコかわゆ!