楽園祭追加公演の2次の結果が分かる日…
年内に、またこれを着る機会があるのか…
かなり狭き門なので、当たって砕けろ!
…な感じですが(つ∀`)
どうなる事やら…
年末まで忙しいので、掃除してたんですが…
全く進みませんでした(;-ω-)
月末まで忙しいから、少しくらいは
部屋をスッキリとさせたいのに…苦笑
物がやたらとあるのでなかなかです;
捨てられない物ばかりだしね…
だから片付かないんだけど(つ∀`)
あー…片付け上手になりたい。笑
今日はアメーバはメンテか…
昨日ピグ出来ずに死んだように寝てたから
今日は!…と思ったらメンテだし(-ε-)
しかもメンテ前でも調子が悪いのか入れず;
もう新しく届いた電凹DVD見ながら
もう少し片付けよ…(-ε-)
