xx 記憶の欠片 xx-091214_194609_ed.jpg

楽園祭追加公演の2次の結果が分かる日…

年内に、またこれを着る機会があるのか…
かなり狭き門なので、当たって砕けろ!
…な感じですが(つ∀`)

どうなる事やら…



年末まで忙しいので、掃除してたんですが…

全く進みませんでした(;-ω-)
月末まで忙しいから、少しくらいは
部屋をスッキリとさせたいのに…苦笑

物がやたらとあるのでなかなかです;
捨てられない物ばかりだしね…
だから片付かないんだけど(つ∀`)

あー…片付け上手になりたい。笑

今日はアメーバはメンテか…
昨日ピグ出来ずに死んだように寝てたから
今日は!…と思ったらメンテだし(-ε-)

しかもメンテ前でも調子が悪いのか入れず;

もう新しく届いた電凹DVD見ながら
もう少し片付けよ…(-ε-)