毎度の事ながら 、ペタを頻繁に返せない;
ペタってどのタイミングでしたら良いのかも
分からなくなってきてたりしますが。苦笑
とりあえず溜めすぎてたので、
今更ペタ返しして良いのか迷いつつ
12月入った辺りまでの方にお返しを(´ω`)
ペタ有難うございました♪
知り合いの方が居るにも関わらず
アメンバ申請とか出来ないチキンです。笑
本当すみません(つ∀`)
あと…
新機能の"なう"…
使い道がイマイチ掴めないぜ。笑
自分のサイトのリアルタイムもあるし、
mixiもあるし、アメブロもあるしで…
日記がとっ散らかってるな…(-公-;)
どうしたらいいものやら;
ペタってどのタイミングでしたら良いのかも
分からなくなってきてたりしますが。苦笑
とりあえず溜めすぎてたので、
今更ペタ返しして良いのか迷いつつ
12月入った辺りまでの方にお返しを(´ω`)
ペタ有難うございました♪
知り合いの方が居るにも関わらず
アメンバ申請とか出来ないチキンです。笑
本当すみません(つ∀`)
あと…
新機能の"なう"…
使い道がイマイチ掴めないぜ。笑
自分のサイトのリアルタイムもあるし、
mixiもあるし、アメブロもあるしで…
日記がとっ散らかってるな…(-公-;)
どうしたらいいものやら;