毎度の事ながら、ペタを頻繁に返せない;

ペタってどのタイミングでしたら良いのかも
分からなくなってきてたりしますが。苦笑

とりあえず溜めすぎてたので、
今更ペタ返しして良いのか迷いつつ
12月入った辺りまでの方にお返しを(´ω`)

ペタ有難うございました♪


知り合いの方が居るにも関わらず
アメンバ申請とか出来ないチキンです。笑
本当すみません(つ∀`)


あと…
新機能の"なう"…
使い道がイマイチ掴めないぜ。笑

自分のサイトのリアルタイムもあるし、
mixiもあるし、アメブロもあるしで…
日記がとっ散らかってるな…(-公-;)

どうしたらいいものやら;