xx 記憶の欠片 xx-091211_200128_ed.jpg


届いたよVAMPS会報(´ω`)

へるうぃんのレポで、かなり楽しい♪

良いなー…
つくづく遊びに行きたかったぜ。

しかしアレですね。
会報見て知った真実…

へるうぃんの時には、もうおHYDEさんは
バッサリいっちゃってたんだねー(´ω`)

何か楽屋風景の写真とか見てると、
97・98年を彷彿させられてキュンとした。笑

毎度の事ながら、仮装似合ってて羨ましい…
いや、あの人相手に羨むも何も無いけどw

キャズのヤッターマンもめっちゃハマってる

いやー…大人が本気の遊びするのは良いね。



あ、バッジ買お(・∀・)