届いたよVAMPS会報(´ω`)
へるうぃんのレポで、かなり楽しい♪
良いなー…
つくづく遊びに行きたかったぜ。
しかしアレですね。
会報見て知った真実…
へるうぃんの時には、もうおHYDEさんは
バッサリいっちゃってたんだねー(´ω`)
何か楽屋風景の写真とか見てると、
97・98年を彷彿させられてキュンとした。笑
毎度の事ながら、仮装似合ってて羨ましい…
いや、あの人相手に羨むも何も無いけどw
キャズのヤッターマンもめっちゃハマってる
いやー…大人が本気の遊びするのは良いね。
あ、バッジ買お(・∀・)
