xx 記憶の欠片 xx-091210_215817_ed.jpg

楽園祭の追加公演のDM…

未着だったので、連絡したりしたけど
諸々うまくいかなくて、今回は金欠だしで
申し込むのを諦めたんですよね…

そしたら…
昨日DM入ってたとか…


(#^ω^)…


遅いわぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

って叫んだよね。笑
受付期間終わってから届いてもww


…って思ってたら、2次のお知らせが
メールて着てた(´ω`)


かなり倍率高くそうだけど、ダメもとで
申し込んでみようかな…?(・ε・)