追加公演楽園祭の追加公演のDM…未着だったので、連絡したりしたけど諸々うまくいかなくて、今回は金欠だしで申し込むのを諦めたんですよね…そしたら…昨日DM入ってたとか…(#^ω^)…遅いわぁぁぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノって叫んだよね。笑受付期間終わってから届いてもww…って思ってたら、2次のお知らせがメールて着てた(´ω`)かなり倍率高くそうだけど、ダメもとで申し込んでみようかな…?(・ε・)