さっきの記事がちょっとアレなので、
もいっちょ上げとこう(´ω`)w



ピグでサンタ衣装が販売・・・


サンタ・・・


サンタといえば・・・・


やっぱCarnival Eveでしょ!!!


って事でへーんしんっ(・∀・)

$xx 記憶の欠片 xx-未設定

あ、アップの撮ってないやww

コレは珍しく、早い時間にV森が0人だったので
1人で遊んで撮ったものです(つ∀`)ww

$xx 記憶の欠片 xx-未設定

いじけてみた。笑


髪も気持ち赤くしちゃったりなんかしちゃってw
この衣装着たら、やっぱやっちゃんが隣に居て欲しいw
パンダ着たやっちゃん・・・(・ω・)肩車・・・・


あぁぁ・・・


思い出しながら書いてたら見たくなってきた・・・!!!
けど・・・どこやったっけ・・・(´・ω・`)??
今だに見つからないんだよね;;



あー・・・Carnivalやりたくなってきたww