さっきの記事がちょっとアレなので、
もいっちょ上げとこう(´ω`)w
ピグでサンタ衣装が販売・・・
サンタ・・・
サンタといえば・・・・
やっぱCarnival Eveでしょ!!!
って事でへーんしんっ(・∀・)

あ、アップの撮ってないやww
コレは珍しく、早い時間にV森が0人だったので
1人で遊んで撮ったものです(つ∀`)ww

いじけてみた。笑
髪も気持ち赤くしちゃったりなんかしちゃってw
この衣装着たら、やっぱやっちゃんが隣に居て欲しいw
パンダ着たやっちゃん・・・(・ω・)肩車・・・・
あぁぁ・・・
思い出しながら書いてたら見たくなってきた・・・!!!
けど・・・どこやったっけ・・・(´・ω・`)??
今だに見つからないんだよね;;
あー・・・Carnivalやりたくなってきたww
もいっちょ上げとこう(´ω`)w
ピグでサンタ衣装が販売・・・
サンタ・・・
サンタといえば・・・・
やっぱCarnival Eveでしょ!!!
って事でへーんしんっ(・∀・)

あ、アップの撮ってないやww
コレは珍しく、早い時間にV森が0人だったので
1人で遊んで撮ったものです(つ∀`)ww

いじけてみた。笑
髪も気持ち赤くしちゃったりなんかしちゃってw
この衣装着たら、やっぱやっちゃんが隣に居て欲しいw
パンダ着たやっちゃん・・・(・ω・)肩車・・・・
あぁぁ・・・
思い出しながら書いてたら見たくなってきた・・・!!!
けど・・・どこやったっけ・・・(´・ω・`)??
今だに見つからないんだよね;;
あー・・・Carnivalやりたくなってきたww