…とは、GACKT氏の会報。
それのWeb版を見てました。
気を抜くと軽く3ヶ月分は未読が貯まる;
それをさっきまとめて見ました(´ω`)
それより…
いつからTOPの動画変わったんだろ…?
こないだは変わってなかったのに(つ∀`)
色々見たけど…
一番気になったのは…
Dr.変わるの???(´;ω;`)
淳士大好きなのに変わるの?(;Д;)
じゅーさんも変わっちゃって寂しかったのに
淳士まで…??(;ω;)
まあJobという名のサポメンだから
いつかはくるんだろうけど…
本当なら寂し過ぎる(;ω;)
プラボでも彼は輝いてたのに…笑
Liveでもよく
『淳士ー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ』
って楽さんと同じくらい叫んだのに。笑
10月のGGにMINAMI氏が紹介されてて
夜想会のシンガポールにも行ってるし…
交代なのかな…(´・ω・`)んー…
3ヶ月分のGG読んでて一番気になったかも;
楽園祭の追加公演…
とりあえず申し込もうかと思ったけど、
DMが未着だったからFAX送ってもらったけど
それもエラーで最後まで出てないから…
(家のFAXがエラーだったんだけど;)
これは『今回は行くな』って事だよね;
24・25日で倍率もベラボーに高いだろうし…
寂しいけど…
でも淳士が変わっちゃうなら最後かな…?
それならかなり悔しいな(´・ω・`)
でも12桁の数字分からないし;
悔しいなぁ…
