今度はポーションじゃなくて
"エリクサー"なんだねー(´ω`)
FFは大好きなので(特にⅦシリーズが)
ポーションは毎回少なくとも1缶以上は買ってました。笑
神羅社製のポーションも持ってますよ(ノ∀`)ウホッ
ただ・・・今回のは13のポーション・・・
ソフトとの連動企画は面白そうだけど・・・
いかんせんPS3持ってない・・・ orz
そんな余裕無いよぅ(´Д`)Oh~
画像は電気店で流れてるの見て、
めちゃめちゃ綺麗だったんだけど・・・
今は買うのは我慢かな(´・ω・`)
こないだの会社の集まりで景品にPS3あったんだよね・・・
それ、めっちゃ欲しかった!!!!!
そんなくじ運無いから掠りもしなかったけど;;
あー・・・
でも『今は我慢』とか言いながら、
FFⅦがPS3で出たら多分すぐ買うな。笑
