xx 記憶の欠片 xx-091203_162352_ed.jpg


今度はポーションじゃなくて
"エリクサー"なんだねー(´ω`)

FFは大好きなので(特にⅦシリーズが)
ポーションは毎回少なくとも1缶以上は買ってました。笑

神羅社製のポーションも持ってますよ(ノ∀`)ウホッ

ただ・・・今回のは13のポーション・・・
ソフトとの連動企画は面白そうだけど・・・


いかんせんPS3持ってない・・・ orz


そんな余裕無いよぅ(´Д`)Oh~

画像は電気店で流れてるの見て、
めちゃめちゃ綺麗だったんだけど・・・
今は買うのは我慢かな(´・ω・`)

こないだの会社の集まりで景品にPS3あったんだよね・・・
それ、めっちゃ欲しかった!!!!!
そんなくじ運無いから掠りもしなかったけど;;

あー・・・
でも『今は我慢』とか言いながら、
FFⅦがPS3で出たら多分すぐ買うな。笑