xx 記憶の欠片 xx-091203_001101_ed.jpg

疲れた…(+ω+)
今日は残業込みだったので、こんな時間に;

脚がむくみまくりだー…(´ε`)
フットマッサージ行きたい。笑
おもっきり揉みほぐしてほしい(つ∀`)


全然お返しできてなかったペタ返し…
日を跨いでしまいましたがお返ししました;
皆様、こんななにも面白くないblogに
ペタ有難うございます(つ∀`)



…JACKでこの曲生で聴いてから
頭の中でぐるぐるしてたので、
iTunesでついに買っちゃったよ(つ∀`)笑

なんなら前に゛灼熱゛も買っちゃったよ。笑

BAMBINO聴いてたら手まで動きそうだw