疲れた…(+ω+)
今日は残業込みだったので、こんな時間に;
脚がむくみまくりだー…(´ε`)
フットマッサージ行きたい。笑
おもっきり揉みほぐしてほしい(つ∀`)
全然お返しできてなかったペタ返し…
日を跨いでしまいましたがお返ししました;
皆様、こんななにも面白くないblogに
ペタ有難うございます(つ∀`)
…JACKでこの曲生で聴いてから
頭の中でぐるぐるしてたので、
iTunesでついに買っちゃったよ(つ∀`)笑
なんなら前に゛灼熱゛も買っちゃったよ。笑
BAMBINO聴いてたら手まで動きそうだw
