おめれと。11月のBirthdayラッシュ・・・忘れてはないのよん|ω・)練馬の黒幕@やっちゃんも闇の支配者@ゆきーろさまも『ふぉんふゅっさい』とか言っちゃうKenちゃんもみんなちゃんと覚えていますよん(´ω`)全然個別にお祝い出来てませんでしたが・・・;そしてこの落書きも使いまわしですが。笑11日遅れのBirthday Liveも行けませんが・・・遠くからお祝いしてますからねーヽ(´∀`)ノみんなみんなおめでとうございますーん!!大好きだっっ!