ガンダム芸人ヽ(´∀`)ノ イエー
アメトーークのガンダム芸人好きだ!!笑
面白いっていうので好きなんですけどもね。
家電芸人も家電が好きだから好きなんだけど、
ガンダム芸人は、兄の影響で初期ガンダムを知ってるので
つっちー達が言ってる事が解るんだなww(つ∀`)
兄はガンダム世代よりは少し下だけど小さい頃から
一緒に見てたので、自然と詳しくなったよ・・・w
何ならDVDあるよ・・・笑
だから楽さんが主題歌やったZガンダムもあるw
だから楽さんがシャアやアムロのモノマネとか
LIVEでしたりするとちょっとテンション上がるw
でもガンプラとかは持ってないですけどね(´ー`)
知識だけはありますw
私信@アキちゃん
今日のVS嵐は忘れずに録画して仕事したよー!笑
心配してくれて有難う♡ (;ω;)
