xx 記憶の欠片 xx-未設定

ピグであったかアイテムを買ってしまった…

それはまだいいの。

それより衝動買いしてしまったのは…
手に持ってるライオンさん(つ∀`)
地味に高いのにw

いや、だってあの例のライオンさんが
脳裏にちらついちゃったもんだからついw

このコはプロレスの所で販売してるから
プロレスの格好してるけども(つ∀`)w

いやー…衝動買い。笑


ついでに買った記念にパシャリ。

もこもこアイテムは良いけど、現実世界では
なにやら今年は暖冬傾向らしい…

雪降らないのか…
それはそれでつまらないな…(´・ω・`)w

関西では、雪があまり降らないから
降るとちょっとテンション上がりますw



あ、そだ(・∀・)
昨日書き忘れちゃったんですが、
一昨日までのコメントレス完了しました
本当いつも有難うございます(´ω`)