
ピグであったかアイテムを買ってしまった…
それはまだいいの。
それより衝動買いしてしまったのは…
手に持ってるライオンさん(つ∀`)
地味に高いのにw
いや、だってあの例のライオンさんが
脳裏にちらついちゃったもんだからついw
このコはプロレスの所で販売してるから
プロレスの格好してるけども(つ∀`)w
いやー…衝動買い。笑
ついでに買った記念にパシャリ。
もこもこアイテムは良いけど、現実世界では
なにやら今年は暖冬傾向らしい…
雪降らないのか…
それはそれでつまらないな…(´・ω・`)w
関西では、雪があまり降らないから
降るとちょっとテンション上がりますw
あ、そだ(・∀・)
昨日書き忘れちゃったんですが、
一昨日までのコメントレス完了しました
本当いつも有難うございます(´ω`)