久しぶりにブーシュカいじり倒したら
こんな技覚えたΣ(・ω・ノ)ノ

秋だから栗なのかな?笑
でも栗大好きだから実際こんな
沢山降ってきたら嬉しいなぁ(´ω`)


ちょっと触らないうちに、ブーシュカも
システムがしっかりしてきてるんだね。笑