わわわわわ! ⇒雪稀-setsuki-さんのブーシュカを見る 久しぶりにブーシュカいじり倒したらこんな技覚えたΣ(・ω・ノ)ノ秋だから栗なのかな?笑でも栗大好きだから実際こんな沢山降ってきたら嬉しいなぁ(´ω`)ちょっと触らないうちに、ブーシュカもシステムがしっかりしてきてるんだね。笑