昨日は色々とゴタゴタあって撮ってた
ピグ写ネタも更新する気も起こらずで;

ななみんに『あとでブログ載せとくわ~』
って言ってたのに、時間かかってしまった(´・ω・`)
まあ本当たいしたネタでもないんだけどw

何してたかっていうと・・・

ちょっと前に、ピグのスクラッチで
良い感じのマイクスタンドが出たので・・・


がっちゃん招いてのプチ楽園祭ww

$xx 記憶の欠片 xx-未設定

お客さん1人ww
良いように言えば1人の為のステージw
アゲアゲ風のショット。



$xx 記憶の欠片 xx-未設定

こっちは盛り上げAD風と言うか・・・
兄貴を慕うコバンザメ的な感じだな(ノ∀`)ペチョン


・・・・っていうしょーもない事を
暇だったのでやってたってだけの話ですwww


・・・・我ながらバカだなぁ(´ー`)y-~~