羞恥プレイよね。笑
電車に乗ると、周りのサラリーマンとか
普通の人達とのギャップよ…(つ∀`)
とりあえず楽しかったーヽ(´∀`)ノ
色々とかなり新鮮でした。笑
そして生徒会長の口から"hyde"という
その言葉が聞けて嬉しかった(つ∀`)←
何かもー…まだまだ書きたい事あるけど
寝不足だし仕事後だしで疲れすぎました;
楽園祭中はハイで疲れなんて忘れてたけど
仕事の疲れと楽しんだので、今はもう
体がバキバキしてます(つ∀`)
昨日といい今日といい、ピグれる気力ないw
明日も仕事だし…(´・ω・`)
休みたいぜ←
サイトのリアルタイムに軽く感想書いたけど
こっちはまた後日で…;
それでは
ごきげんよう(´ω`)笑
