xx 記憶の欠片 xx-DVC00494.jpg

羞恥プレイよね。笑

電車に乗ると、周りのサラリーマンとか
普通の人達とのギャップよ…(つ∀`)


とりあえず楽しかったーヽ(´∀`)ノ
色々とかなり新鮮でした。笑

そして生徒会長の口から"hyde"という
その言葉が聞けて嬉しかった(つ∀`)←

何かもー…まだまだ書きたい事あるけど
寝不足だし仕事後だしで疲れすぎました;

楽園祭中はハイで疲れなんて忘れてたけど

仕事の疲れと楽しんだので、今はもう
体がバキバキしてます(つ∀`)


昨日といい今日といい、ピグれる気力ないw
明日も仕事だし…(´・ω・`)
休みたいぜ←


サイトのリアルタイムに軽く感想書いたけど
こっちはまた後日で…;


それでは
ごきげんよう(´ω`)笑