xx 記憶の欠片 xx-091113_015441_ed.jpg

今日は楽園祭@大阪初日でございます。

…仕事終わってからダッシュで向かいます;
本当は休みが良かったけど休み取れなくて;

悲しい(つ∀`)


というより、前日友人の分のスカートを
手直ししてたら朝になってて寝てない。苦笑
眠いったらありゃしない(;´Д`)

気休めにリポD飲んどきましたが。笑
今日1日頑張る&楽しむぞー!