@大阪今日は楽園祭@大阪初日でございます。…仕事終わってからダッシュで向かいます;本当は休みが良かったけど休み取れなくて;悲しい(つ∀`)というより、前日友人の分のスカートを手直ししてたら朝になってて寝てない。苦笑眠いったらありゃしない(;´Д`)気休めにリポD飲んどきましたが。笑今日1日頑張る&楽しむぞー!