かーなーり溜め込んでしまっててすみません;

やっと皆様から頂いたコメントに
レスをさせて頂きましたー(;・∀・)

結構遡ってしまった・・・
本当今更ですが;;

覗いてくれてる方も、コメしてくれてる方も
皆様本当にありがとうございますー(;ω;)