レス完了★かーなーり溜め 込んでしまっててすみません;やっと皆様から頂いたコメントにレスをさせて頂きましたー(;・∀・)結構遡ってしまった・・・本当今更ですが;;覗いてくれてる方も、コメしてくれてる方も皆様本当にありがとうございますー(;ω;)