もやもやする…

ハッキリしない空を掴むようなもやもや感。

不安と言うか何とも言い難い感情が
ぐるぐると胸を支配して変に落ち着かない;

このもやもやした感情を打破するのは
真実しかないんだけど、
真実を知るのが少し怖いとも思う。

とりあえず今言える事は
信じられないという事でしょうか…

情報が錯綜しすぎてて混乱してる感じ。

何かの間違いだと思いたいな…。