眠い(ρд-)zZZ
今まで製作してたから眠さ限界;
テレビに小倉さん出てきちゃったよ。苦笑
まー…
始めた時間が遅すぎたのもあったんですが;
しかもまだ完成してないし(;´Д`)
今回は人様の分も作ってるからか、
慎重になってしまうのもあり、時間がかかる
言い出したのは自分だから自業自得だけど;
最後は報われますように…(つ∀`)笑
とりあえず今日は仕事が遅くなので
今から少し寝よう…
連勤中だから体力は残しとかねば。
本当は他のネタで日記書こうと思ったけど
内容と今のテンションが違いすぎるので
また後で…(;-ω-)
あ、少し前からピグでもニャンコさんが
家族として我が家に増えました。
黎(レイ)です(´ω`)

名前はいろんな意味?が詰まってたり。笑
見かけたら可愛がってやってください♪
今まで製作してたから眠さ限界;
テレビに小倉さん出てきちゃったよ。苦笑
まー…
始めた時間が遅すぎたのもあったんですが;
しかもまだ完成してないし(;´Д`)
今回は人様の分も作ってるからか、
慎重になってしまうのもあり、時間がかかる
言い出したのは自分だから自業自得だけど;
最後は報われますように…(つ∀`)笑
とりあえず今日は仕事が遅くなので
今から少し寝よう…
連勤中だから体力は残しとかねば。
本当は他のネタで日記書こうと思ったけど
内容と今のテンションが違いすぎるので
また後で…(;-ω-)
あ、少し前からピグでもニャンコさんが
家族として我が家に増えました。
黎(レイ)です(´ω`)

名前はいろんな意味?が詰まってたり。笑
見かけたら可愛がってやってください♪