ふっふーただ今…鋭意製作中。2着分作れるか自分との戦いです(-ω-)日にち迫ってる&連勤…うん、頑張る。苦笑ある意味コスプレですからね…笑しかも自分には珍しい女装←目指すは小悪魔Rock(・∀・)コメントお返事遅くてすみませんヽ(;´Д`)ノ本当に本当に有難うございます!改めてゆっくりとお返事させて頂きます!