あ、はるちゃん(・∀・)

さっき不意にお邪魔したら、わんちゃんが
お部屋に帰ってきてたよーヽ(´∀`)ノ

なでなでしときました。
お腹空いてるってねだられたけど…
どっくふーど無かったから何もあげれず;
ごめんね(;ω;)

xx 記憶の欠片 xx-未設定


さて…
明日は早起き…というか、もう寝れない;
辛すぎるわ(つ∀`)

久しぶりにGの方も更新しようかと思ったけど…
限界なのでまた今度(;-ω-)