わんちゃん。あ、はるちゃん(・∀・)さっき不意にお邪魔したら、わんちゃんがお部屋に帰ってきてたよーヽ(´∀`)ノなでなでしときました。お腹空いてるってねだられたけど…どっくふーど無かったから何もあげれず;ごめんね(;ω;)さて…明日は早起き…というか、もう寝れない;辛すぎるわ(つ∀`)久しぶりにGの方も更新しようかと思ったけど…限界なのでまた今度(;-ω-)