ピグもブーシュカもハロウィン祭だねー♪

1年の中でHalloweenが1番テンション上がる
バレンタインよりX'masよりHalloween

という訳で、ピグがハロウィン祭だからって
無駄遣いし過ぎました(つ∀`)

そんな無駄遣いファッションショーww

xx 記憶の欠片 xx-未設定
小悪魔ちゃん(・∀・)


xx 記憶の欠片 xx-未設定
かぼちゃん(´ω`)


xx 記憶の欠片 xx-未設定
小悪魔ずきんちゃん(´ω`)


ダメだー…完全に買い過ぎたよね。笑
でもまだハロウィンの床と壁と暖炉が欲しい

いやーん…
自重しなきゃ散財が激しい(;-ω-)
ブーシュカもハロウィン買ってあげたいし…

ハロウィンの誘惑が(つ∀`)