お久しぶりのブーシュカさん(´ω`)
ここ数日バタバタして日記も書けてなかった&
ブーシュカさんも放置状態だった訳ですが…

主がそんな状態なのに、我が子をいじいじと
構ってくださっていた皆様有難うございます
(´;ω;`)ホロリ…

琥珀がグレないように(笑)弄らなければ…


関係無いけど、さっきから『灼熱』が
ぐるぐるして頭から離れないわ(つ∀`)