コント? ⇒雪稀-setsuki-さんのブーシュカを見るメフィストさんをいじいじしたらまた新しい技を覚えたんだけど…コント(・∀・)不思議な技なんですが…笑つっこみ?というより『ねぇねぇー(・ε・)』って言ってるみたい。笑皆様いつもいじいじ有難う(´ω`)