メフィストさんをいじいじしたら
また新しい技を覚えたんだけど…

コント(・∀・)

不思議な技なんですが…笑
つっこみ?というより

『ねぇねぇー(・ε・)』

って言ってるみたい。笑


皆様いつもいじいじ有難う(´ω`)