HAPPY BIRTHDAYK.A.Z+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜何とか間に合った(つ∀`)まだLiveとかで直接キャズにおめでとーって言えたこと無いんだけどねー(´・ω・`)こないだのVAMPADDICTイベもニアミスで;どっちかと言うと、Liveでは上手より下手に行く方がマストな奴ですが。笑でもキャズも好きですから(´ω`)昨日のVAMPS@U.S.Aの映像も格好良かった♪ギター回す姿マジ素敵でした(つ∀`)そんなこんなでHAPPY BIRTHDAY!! K.A.Zヽ(´∀`)ノ