xx 記憶の欠片 xx-091011_232621_ed.jpg

K.A.Z+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜


何とか間に合った(つ∀`)

まだLiveとかで直接キャズにおめでとーって
言えたこと無いんだけどねー(´・ω・`)
こないだのVAMPADDICTイベもニアミスで;

どっちかと言うと、Liveでは上手より
下手に行く方がマストな奴ですが。笑

でもキャズも好きですから(´ω`)

昨日のVAMPS@U.S.Aの映像も格好良かった♪
ギター回す姿マジ素敵でした(つ∀`)

そんなこんなで
HAPPY BIRTHDAY!! K.A.Zヽ(´∀`)ノ