(´ω`)
(´ω`)
(*´ω`*)
台風の影響で決行されるか不安だった
VAMPADDICT FCイベント@大阪初日。
正直12時までヒヤヒヤでした(つ∀`)
台風の関西上陸の可能性も無くなったそうで
台風のスピードも速くなったそうで…
この分なら決行されそうだな…と思ってます
やはり逢えないのは悲しいですもんね(;ω;)
明日…ある事を願ってます、はい。
色々感想を書きたいんだけど…
席が近かったのとオフ会の内容もあるせいか
Zepp出て数分で記憶が吹っ飛びつつあった;
B列だったAさんよりは後ろだったけど、
きっとあんな距離でじっくり見たせいだ。笑
人生初の経験までしたし…(つ∀`)
記憶が吹っ飛んで薄くなってるから現実味が無い;
でも記憶の欠片を寄せ集めて思い返すと
『きゅん……』とします(;ω;)
あぁ…逢ったんだな……と。笑
もしかしたら無意識に浮き足立ってて
バーサク状態だから記憶が欠落してるのかなw
でも感想は寝て起きたら書けたら書こうかな(´ω`)
あと・・・
この日記をサイトに繋いでリアタイでなくBlogとして
使用しようかと思ってたので始動した訳ですが・・・
まだサイトに繋いでないww
しかもこの日記も若干リアタイ化してしまってて
サイトに2個もリアタイあると混乱するかな・・・と;
この日記・・・
サイトに繋ぐかどうか悩んでる所であります(-公-;)
繋がなくて良いような気もしてきたw
