xx 記憶の欠片 xx-DVC00277.jpg



(´ω`)


(´ω`)


(*´ω`*)


台風の影響で決行されるか不安だった
VAMPADDICT FCイベント@大阪初日。

正直12時までヒヤヒヤでした(つ∀`)

台風の関西上陸の可能性も無くなったそうで
台風のスピードも速くなったそうで…
この分なら決行されそうだな…と思ってます


やはり逢えないのは悲しいですもんね(;ω;)
明日…ある事を願ってます、はい。


色々感想を書きたいんだけど…

席が近かったのとオフ会の内容もあるせいか
Zepp出て数分で記憶が吹っ飛びつつあった;

B列だったAさんよりは後ろだったけど、
きっとあんな距離でじっくり見たせいだ。笑

人生初の経験までしたし…(つ∀`)
記憶が吹っ飛んで薄くなってるから現実味が無い;

でも記憶の欠片を寄せ集めて思い返すと
『きゅん……』とします(;ω;)
あぁ…逢ったんだな……と。笑

もしかしたら無意識に浮き足立ってて
バーサク状態だから記憶が欠落してるのかなw

でも感想は寝て起きたら書けたら書こうかな(´ω`)




あと・・・


この日記をサイトに繋いでリアタイでなくBlogとして


使用しようかと思ってたので始動した訳ですが・・・


まだサイトに繋いでないww




しかもこの日記も若干リアタイ化してしまってて


サイトに2個もリアタイあると混乱するかな・・・と;




この日記・・・


サイトに繋ぐかどうか悩んでる所であります(-公-;)


繋がなくて良いような気もしてきたw