xx 記憶の欠片 xx-091007_050034_ed.jpg
明日のVAMPADDICTオフ会に参加な雪稀です。

今日はピグも最低限で済ませ、準備して
早く寝ようと思ってたのに…
もうこんな時間(;-ω-) あーぁ…

頭の中で質問とか色々考えるも浮かばず…
真っ白…純白な勢いですよ(つ∀`)


その前に中止にならない事を祈ります(;ω;)
台風の影響で中止かもしれないだなんて…

下弦の月の舞台挨拶の時も、台風のせいで
HYDE氏や出演者の皆様が大阪に来れず
逢えないという悲劇だった…(;ω;)

何コレ?呪われてるのかしら(つ∀`)苦笑

決行の可否とか、質問する内容とか
色々とドキドキそわそわしてます;

中止になりませんよーにっ!!(>人<)ナムナム