xx 記憶の欠片 xx-未設定

今日も変な時間にうたた寝して、変な時間に起きた…

ので…ピグってました(´ω`)

きたよ周りしてたら、今日も今日とて
連日喋り倒してる方々にバッタリ。

今日もまたまた朝まで…(つ∀`)

楽しいから時間が早いっす。
連日すみません、本当。笑


今ハロウィン限定スクラッチありますねぇ…

"きたよ"返しをぐるぐる回ってたら、
人様のお部屋にのスクラッチで出たらしき
好みの可愛いアイテムがあったので
思わず記念撮影してしまった…笑

蝙蝠の窓とか可愛すぎる(つ∀`)

他にも可愛いのあったなー…
ハロウィン終わるまでに自分も良いのが
出れば嬉しいなー(´ω`)♪