蝙蝠さん | xx 記憶の欠片 xx

今日も変な時間にうたた寝して、変な時間に起きた…
ので…ピグってました(´ω`)
きたよ周りしてたら、今日も今日とて
連日喋り倒してる方々にバッタリ。
今日もまたまた朝まで…(つ∀`)
楽しいから時間が早いっす。
連日すみません、本当。笑
今ハロウィン限定スクラッチありますねぇ…
"きたよ"返しをぐるぐる回ってたら、
人様のお部屋にのスクラッチで出たらしき
好みの可愛いアイテムがあったので
思わず記念撮影してしまった…笑
蝙蝠の窓とか可愛すぎる(つ∀`)
他にも可愛いのあったなー…
ハロウィン終わるまでに自分も良いのが
出れば嬉しいなー(´ω`)♪

