ててて。 ⇒雪稀-setsuki-さんのブーシュカを見る あー…また今日もピグで夢中で話してこんな時間;でも非常に楽しかったです(´ω`)楽しい時間を有難うございましたん♪あ、ててさん。ちゃんと大好きですからー(つ∀`)笑あれは、ほら…愛情の裏返しってやつですwそしてあーく弄ってたら手品覚えた(・∀・)ウサギがウサギを出してます。