あー…
また今日もピグで夢中で話してこんな時間;

でも非常に楽しかったです(´ω`)
楽しい時間を有難うございましたん♪

あ、ててさん。
ちゃんと大好きですからー(つ∀`)笑
あれは、ほら…愛情の裏返しってやつですw


そしてあーく弄ってたら手品覚えた(・∀・)
ウサギがウサギを出してます。